目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしヒストリカ

ながやむ

[ながやむ]

キャラID
: NP902-069
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ながやむの冒険日誌

2018-09-30 22:08:35.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレアと最近の色々~

皆さん台風は大丈夫ですか?

テンペストではないのでくれぐれも近づこうとしないでくださいね(  TДT)


バージョンアップの後、追加クエストも終わったので徐々にストーリーを進めているながやむですm(__)m

ストーリーはまとめてやりたいので、中途半端な時間しかないときには寄り道をしております。

そこで、以前カータ氏からオススメされた「王軍師」を使ってのドレアを考えてみました( ̄^ ̄)b

載せてみて気づいたけど眼をつぶっちゃってるwww

いつもは黒と銀を基調にドレア作るんですが、今回は王軍師に合わせて黒、銀、金で仕上げてみました!
レシピはうろ覚えですが

頭 なんとかベレー
体 王軍師の鎧
手 王者のこて
足 忘れましたww

ですww

最近のマイブームの眼帯ともマッチしてお気に入りヽ( ̄▽ ̄)ノ


そしてバトルロード!!
ツールのおでかけ道場でやってたら、バッジ300種類超えで立ち方もらえましたー!
バッジを集めるのにここまでハッピーハートが必要とされるとは………

今まで何百も売ってきたのが悔やまれる(  TДT)
バトロやるつもりの方がいたら、ハッピーハートは大事にしておくようにアドバイスします(  TДT)

バッジコンプしたひとって相当のハッピーハート使ったんだろうな~と遠い目になります(  ̄- ̄)



そして、とうとうNAGAYAM研究所も完成しました!

まだまだ小さい修正とかは入れていこうと思います( ̄^ ̄)

研究所ではワラタローを生成しておりますw

気になった方いたら是非足をお運びくだされm(__)m

グレン雪原3564-6

ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

入って左奥の釣り堀には結構キングを放流してるので、じゃんじゃん釣っていってくださいm(__)m

フレさんとチムメンは権限登録してあるはずなので、もし権限無いよーと言う方いたら連絡いただければ権限つけますので~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さかなぶくろが放流を心待ちにしているキング達で溢れ帰りそうです(  TДT)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる