目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしヒストリカ

ながやむ

[ながやむ]

キャラID
: NP902-069
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ながやむの冒険日誌

2019-04-15 10:09:10.0 テーマ:チーム活動

サブリーダー襲名

この度広報担当でサブリーダーとなりましたながやむです

先日のかくれんぼwith鬼ごっこイベントは盛り上がったみたいですねー( ・∇・)

自分は40℃の熱で寝込んでいて、どこちゃすら見れなかったです( ノД`)…

広報っていっても何をして良いのかわからないので、最近沢山増えてくれた新人さんが多いので自己紹介します! 基本イン時間は平日の昼間~夕方の社会人です
平日夜とか休日インはかなりレアなので、見かけた人はラッキーですよ(  ^∀^)

良くやることはドレアがとハウジングです( ・∇・)
どちらもヘッポコですが、ドレアは基本ネタドレアwww


ここ最近リアルの影響でイン減ってますが、そろそろイン率増えるかも?!

あと、チームの可愛い担当もしております(嘘w バトル系なら防衛軍もチョコチョコやってます( *・ω・)ノ

釣りはもっぱらツールですが、キング大量に釣りすぎてさかなぶくろパンパンなので、遠慮なく我が家の釣り堀空にしてって下さいm(__)m

グレン雪原3564-6です( *・ω・)ノ

サブリーダーとして、どこまでチームのために動けるかですが、精一杯がんばりますので、自分共々チーム1ねん1くみをよろしくお願いします!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる