目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしヒストリカ

ながやむ

[ながやむ]

キャラID
: NP902-069
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ながやむの冒険日誌

2019-10-04 15:50:19.0 テーマ:その他

とうとうユーチューブにその姿がっ!

見た目は大人!

頭脳は子供!

名探偵ながやむ参上! じっちゃんの名にかけて!


と、いう訳で久々の日記です(ФωФ)

昨日はライさんのフレさん達と一緒にクイズで遊ばせてもらいました(  ^∀^)



結果は……早押しで一位ゲットだぜー( *・ω・)ノ


皆さんおもしろい方ばかりで楽しかったー(  ^∀^)
3DS、キーボード無しはこういう時タイピングが遅くてチャットが不自由なのが悔やまれる( ノД`)…

会話に参加しようとして、話が進んで入力消去して…………


だいぶ無口な男になってました(。>д<)

クイズの運営進行のライさん、ジャスママいつもありがとうー(  ^∀^)

その後、皆で防衛に行って、虫にケチョンケチョンにされて( ̄□ ̄;)!!

久々の防衛軍も楽しくて、ちょっとまた本気で頑張ろうと思いました!( ̄- ̄)ゞ


そして、解散後噂のぽってさんが配信をやっているということで、こそこそと覗きに行ってみました(/ω・\)チラッ ユーチューブに自分が映ってるーと感激していたところ、ロビンマスクに皆さん食いついてくれてwww


そのまま流れで防衛軍へ!( ̄- ̄)ゞ

皆さんうまいなーと横目で見ながらの脳筋プレイでゾーマ倒したり、ゾンビ防衛したり、気づいたら夜中の二時半でしたw

久々のインがかなり濃厚で楽しい1日で、その後無事に寝落ちしてしまいましたとさ……(´ω` )zzZ ※手を繋ぐ仕草をオーガでやると座るなんてはじめて知った!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる