目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

きゅうべえ

[きゅうべえ]

キャラID
: II464-269
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅうべえの冒険日誌

2020-10-05 12:46:23.0 2020-10-05 17:12:11.0テーマ:チーム活動

トラシュカ活動頑張ってます(*^^*)

冒険日誌書いたのに、消えてたので改めてw

今日もチームのミルトニアさんと一緒に行ってもらいトラシュカ遊んできました!

なんと、チーム内で1位を取った記念日です!
おめでとう(※´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち☆

流石だなぁ、と改めて実感!
そして私は9位止まり。
先は長いです( ̄▽ ̄;)


今週もスパートですねo(^▽^)o
誰が1位になるのか楽しみだな♪


こんなマイペースな私でも楽しく遊ばせて貰っているチームに感謝です(*^^*) 今日も1日楽しかったです。

そうそう、ストーリーもぼちぼち進めようかなと思っていたつもりが、あれ?と思ったら、全く違ってましたw

なんか長編の外伝の方だったみたい。
気がついたので、ストーリーの方も進め始めました!
楽しければ、何でも良いんですけどね(о´∀`о)

余談ですが(勝手ながらw)
日誌チラ見してくれている人で、もしチームの事が気になるなって思った人がいたら、素敵なリーダー紹介するので、声掛けて下さいね。

プクリポ多めなはずですが、ぷくさんじゃない人もいますので。余談でした。

ではまた(*^^*)ノシ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる