目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2021-06-23 07:41:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ゲリラぷいぷいが来たよ!1

7/4に開催するプレイべの為、お庭試行錯誤してるところにEPPちょん会長が!

?どったの?

ここでゲリラぷいぷいやっていい?との事だったので、もちろんok!
ウチを広くして、人がいっぱい来て欲しいと思って引越ししたから、嬉しかったのだ!

会員向けに告知してくれたら、最初の子に至っては数秒で来たw その後数分で次々と会員さんが!

みんな夏らしく浴衣にチェンジ!

巨大ケーキと共にみんなを待ちます。 大勢きたとこで、お祭り会場へー。
畑はどこだ!と探してたので?と思ってたらこーゆー事ねw

農作物ぷいぷいがw お好み焼き屋さんにプクちゃん達。

たこ焼き(たこ多め)明石焼き、お好み焼き、焼きそばと次々注文が。食欲旺盛で宜しいのだ! 次はお家の中で遊んだよ!
その様子はゲリラぷいぷいが来たよ!2で公開ー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる