目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 73

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2021-07-18 14:10:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに参加したよ!

今回は林間学校!
学生生活みたいでワクワク!
レンジャー本部?に集合!
サメ率高いw レンジャーモリナラ支部に移動!
本日の議題はカレー食べ放題!
多分今日明日のEPP会員の皆さんはカレーを食べるであろうw
恐るべしEPP!いろんなカレー出てきて美味しそう!
僕はカツカレーがいい!あとインドカレーとチーズナンの組み合わせ! 法案成立!

次は切株囲んでダンシング!
踊って自然に感謝!緑を大事にしよう(´∀`)

そして対岸プイプイ!
川を挟んで二手に分かれてプイプイ!
どうやらこの川三途の河のよう。
あちらで仲間が呼んでる…と思いきや、あの世は僕の方?!((((;゚Д゚)))))))

いつの間に渡ったんだ… EPPリーグは釣り大会!

僕はシャケ釣ったー。
ダイスででた会員番号の子と同じ物を釣った子に謎の得点。
最初に当てた子は宝箱を釣ってて、持ってるなーと思った。
宝箱の子以外も得点をとの会長のご好意により、もう一回ダイス。数回いない子の番号がでた後に90でた!思わず出た瞬間に「僕!!」って騒いじまったいw

シャケ釣った組謎の2点ゲットぉー!

びっくりして写真撮り忘れたw 今回も楽しかったー!

終わったあと夏祭りの相談あるとの事だったけど、次の日仕事だった僕は泣く泣く帰りました(T . T)

夏祭り楽しみ!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる