目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2021-09-09 23:57:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

鬼滅の刃を語ろう集会やったよ!

こんばんちゃ!
今日はもうすぐ鬼滅の刃が再放送あーんど、映画がやる!って事で、お話したい!お話したい!お話したーい!
との事で、激ゆる鬼滅の刃を語ろう集会を開催したよ!
僕は今回は第二期はやっぱりこの人だよね!
との事で音柱コスプレ。

開始5分位前まで1人来てくれただけだったからちょいと焦ったw

その後は次々と来てくれたから良かった! 何故かダンディがいる!w

無限列車編何回か見てる人がやっぱり多いねー。
中には15回と言う強者も!

僕は3回だなぁ。
お家で皆んなの推しキャラ聞いたり、無限列車編でどこで泣いたかや、9/11日から立志編の再放送やるから、楽しみ!やら、第二期はいつからだろね?
など話はいろいろ出てきたね! 二階の遊郭で遊んでたら炭治郎が閉じ込められたw

カナヲに出してくれって懇願してたのに、どうでもいいの。全部どうでもいい。とお断りされとった...
哀れな炭治郎w

久しぶりに鬼滅たっぷりで過ごした1時間でした!

僕は明日からまた善逸に戻ります(笑)
あ、黒猫がデフォルトだなw
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる