目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 78

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2021-10-31 23:45:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPハロウィンスペシャルに参加したよ!

今回はハロウィン会場から!

ハロウィン会場の扉の入れないとこガラシ城っていうのね。初めて知ったw みんなで踊れー!

次は内閣!
今回はTKG(たまごかけご飯)食べ放題!

ぼくんちから車で20分位の所に、美味しい卵専門店があって何回か買った事あるけどちょいとお高いので、劇的に食べたい時のみしか行かないんだけど、、、
あの卵でTKGしたいー! 次は衣装ごとに分かれてダンシング!
フクロウが少なかったなー。
僕はカラスだったんだけど、カラス率高かったな。

かーらーすー。なぜなくのー。からすの勝手でしょ♪
次はEPPリーグ!
このイベント中、1日一回2時間だけ他の種族になれるので今回はウェディあんちゃんにチェーンジ!

みてみて!いけてる?!足長いよ!

でもダイス運はなかったね!て事で、皆さまお察し下さいw 最後はプクに戻って写真撮影!

やっぱプクはかわいいわー。
って撮影終わったら再度ウェディさのになって遊んでだけどねw

次はエルフになろうかなぁ!
たまに変わって遊ぶの面白いよね!

また来週ー。あ!今日はハロウィンだ!
happy Halloween!
お菓子くれてもくれなくてもイタズラするぞー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる