目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 78

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2021-11-29 12:48:59.0 2021-11-29 12:53:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに参加したよー。

今回はモガリム街道でえへんぷいぷい!
道具屋さんでプクリポ販売中!

1プク1億Gいかがっすが~。
三食、三おやつ、昼寝つきにすればよく懐きます!

磔になってる見本のプクちゃんもいますねw そのあとモガレ修道院に向かって、ドルレース!
僕2点もらえたー。

魔物を避けながらだったから障害物ドルレースだね!
新作ドルボの子もいるね! 次は修道院で内閣!

今回はお肉食べ放題!
僕はやっぱり焼肉だよね~。
カルビ、タン塩、うーん!食べたい!!

でも、、、最近(?)お腹のお肉が、、、w
でもたべるぅ!! 皆んな土下座で懺悔してる中、シスターの隣で聖書(ムフフ本)読んでたらフレに焼かれてコゲクロネコヤマトになりましたとさ。

注★きちんと懺悔もしたよぉ!
協会でムフフ本よんでごめんなさいと、けだまちゃんのおやつ食べてごめんなさいしたよ!
許されたかどうかは神とけだまちゃんのみぞ知る、、、 その後は写真撮影して、忘年会打ち合わせー。
忘年会楽しみだにゃ~。

EPP会員以外のフレの皆様!
12/11 21:30からの忘年会是非ともお越しくだされ!
プク以外もokだよ!
僕も海賊ドレアチームとして参加するにゃん!

詳しくはちょんさんのプレイヤーイベント告知をご覧くだされ~
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる