目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 78

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2021-12-06 13:03:50.0 2021-12-06 19:43:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに参加したよ!

今回はオルフェアからお送りしまーす。

リアル用事で10分ほど遅れてイン。
今回はアストルティアの12の駅のどこかに隠れた会長を探すゲームからスタート!

もう会長探しが始まってたから、急いで探しに行ったー。まずはメギ→いない。次→ガタラ→居ない。
次→ヴェリナード→いたあ!!

と、約5分位で見つけたー。遅れて無かったら早い方だったと思うとちょっと悲しみ(T . T)

一位の子は1分未満だったらしい。早い! 次はお馴染みEPP内閣!

今回は妥当な記念日が無かったようで、(あ!会員ちゃんの飼ってるワンちゃんのお誕生日があった!)
お菓子食べ放題に。

ここできのこたけのこ戦争が勃発。
第三勢力の切り株も加わり、論争に!

永遠の平行線か!と思いきや、シェアパックなるものがあるようで、一緒に食べればオールok!
という事で無事戦争回避! 次はワープゾーンにて来た冒険者をお迎え!

誰も来なかったけど!w

ケーキ用意して待ってたのにぃ!
次はEPPリーグ!椅子とり

スタート早々にプクダァッシュ!
一番前ゲットぉ!

この後座れなかった子の中から代表決めて、
ダイス勝負!2回やって2回ともまけちった!
しかめ2回目は相手の数字が29だったから負けても仕方ないよね!
楽しかったからオールok!

さて、来週は忘年会だあ!

海賊ドレアチーム頑張るぞぉ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる