目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 78

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2021-12-12 12:06:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPP忘年会!

今日はよいよEPP忘年会本番!

集団ドレア発表で参加したぁ。
さのすけチームもたっくさん練習したよ!

結構大変なのね、、、

でも皆んなでワイワイ楽しかったよ!

さて、オープニングはカワイイけだまダンサーズからスタート!

...だったのに写真撮りすぎで消えちゃったぁぁぁ!なんてこったい...(T . T) 次はドレア発表!

僕は集団ドレアで下っ端ドレアと、ワンピースで参加したよ!

海賊ドレアチームのみなさま!
優柔不断なポンコツリーダーを導いて頂きありがとうでした!

練習大変だったけど楽しかったよー!

次はダイスで選ばれた子がしぐさをして、同じしぐさ持ってる子がステージでしぐさをしたよ! 副会長の家にプクがたくさん生えましたw

次はラッキーEPPとアンラッキーEPPを探せ!
ラッキーはすんなり決まったw兄妹プクちゃんの妹ちゃん!おめでとう!

アンラッキーEPPは、、、なんと!
ちょん会長本人という、笑いの神も真っ青な結果になりましたとさw そして、、、

悲しいお別れもありました。
会員のおが子お姉さんがお仕事の都合で、ドラクエxを卒業されるとの事で、卒業式しました!

今までありがとう!頑張れーーー!

最後に花火したよ!
庭具の花火がPの字になってて綺麗だった!


楽しい時間をすごせましたぁ!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる