目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2022-02-16 07:28:04.0 2022-02-16 07:30:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

鬼ごっこに参加したじぇ

2月、、、それは鬼が活動的になる季節...鬼殺隊としては任務があるので、行かないといけません、、、

遊廓編が終わっても鬼殺隊に休みは無いのです!

と、言うわけでw
フレンドフェリスちゃんが、マイタウンで鬼ごっこ開催したから行ってきたにゃ!

鬼は見るからに鬼っぽい(←失礼)こちらの方々! これは、、逃げ切れる気がしないw

マイタウン広しといえど、鬼は5体、、、

一回戦め

どん!
はい、やっぱり捕まりました。

早速wwwあ!ルパンも捕まってる!後ろ向きなのが残念w

2回戦目、、、

ばん! はい、やっぱり速攻捕まりましたw

さっつ城にて、さっつ女王に囚われてる鬼に捕まったプクリポ4体です(女王も含めると5体ですね!)

三回戦もやったけど、やはり捕まったのは言うまでもありませんw

ちっくしょーーー! でもでも楽しかったのだぁ!

鬼ごっこ楽しかったから、ぼくんちでもいつかやりたいなぁ!今なら住宅村僕といーさんちしかないから迷惑かからないし(・∀・)

気が向いたらやりたいですw
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる