目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2022-02-22 07:29:35.0 2022-02-22 08:11:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ウェブニーちゃんおめでとう会参加したにゃ!

先週金曜日の事を今日火曜日日誌に書く!
その間もイベントいっぱいあったから書く事はたまるw

フレンドチカシくん主催のウェブニーちゃんのクイーンを祝う会参加のため、バルディスタ城に来ました。
開始までのんべんだらりと遊んでたら、事件が発覚!

なななんと!クエストクリアしてなかった僕は、皆んなと同じ部屋に入れず!

がーん!!プレイベ募集要綱をよく読みましょう!w

↓その時の気分を表した図 そのクエストはすぐ終わるとの事だったので、慌ててクエストをやりにガウシア樹海へ。 ウェブニーちゃんからクエスト受けて、何とかすぐにクリアできたから良かった(ノ_<)


再度バルディスタ城へー。


そこではヒーローインタビューが催されてましたw ちなみにウェブニーちゃんの好きな食べ物は、わたあめだそうですw本当かどうかは、、、

皆さんのご想像にお任せします。

ウェブニー役のファイさん、お疲れ様でしたw

終了後、せっかくバルディスタ城にきたから、やはりこの方に挨拶しないととの事で、ヴァレリア様の所へ。

挨拶に来たのに、次の女王の座はウェブニー様だ!と戦線布告して、帰って来ましたw

誰か一人くらい大矛で刺されてたかもしれませんw

ヴァレリア様は永遠です!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる