目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 73

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2022-02-27 12:42:03.0 2022-02-27 13:04:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんぷいぷいに参加したぞう!

土曜日の夜は定番のEPPー。

今回は極寒の地、ランガーオ。

しっぽを綺麗にする教本をよみながら、皆んなを待ちます! 始まり始まりー。

内閣は、ランガーオで鶏肉のサブクエがあるとの事で、鶏肉食べ放題!

僕は焼き鳥の塩軟骨と唐揚げが大好きだにゃー!

たれもうまうまだけどw 次はみんなで橋をダッシュ!

走り終わったあと、寝転んでたら攻撃がきたじょ!
埋められる所でした。油断ならぬ、、、

さあ!踏むなら踏みなさい!あ!wホントに踏んだらダメでしょ! この後、焼き鳥タレ派か塩派に分かれてヤスくんとチェリンちゃんの兄妹ダイス対決。

兄→ヤスくん塩派 妹→チェリンちゃんタレ派で勝負!
結果は、、、妹の勝利!

タレ派の皆さんのたか笑いが悔しく、ちょうはつしてたら焼かれてクロ焦げになりましたとさ。

EPPリーグドルレースもしたけど、モンスターにぶつかった挙句、会長を見失い、散々でしたw
何とかいいねは出来たので、結果0.5点げっちゅう!

今週も楽しく過ごしましたとさ。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる