目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2022-05-15 16:27:02.0 2022-05-15 16:34:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

EPP3周年おめでとうイベント!

↑みんなのルーラ着地支点を予測して、踏まれたかった子達です。
あ、決してどM集団じゃありませんよ!

今回はめでたくEPP3周年!
僕は2021年のGWに入ったから、1年かぁー。
早いのう(・∀・)
3年もやってる事がびっくり!

それではではEPP開幕~! プクレットのとあるテーブルで、ジャンプし続けると、磔になるとウワサがあり、
みんなで実行!僕は4人ぐらいみたー。

1点貰えるらしいので、撮影!さっつちゃんとモナミちゃんが磔に、、、
僕も磔になりたかったけどなれんかった(*´Д`*) 次はP文字作ったよー。
右上は表示限界で見えへんかった(T . T)

なれたもんでみんなスイスイそれぞれの配置へ。

次は道具屋の前で宝箱プイプイをして、
プクレットの海沿いの坂で内閣発足!
今日の議題はケーキ食べ放題!

僕はチョコケーキ食べる専門!
今日買ってきちゃったよ、、、きっと今日は全国のケーキ屋さんの売上が上がるかもしれん(・∀・) 最後はEPPリーーぐ!

今日は釣り対決。プクレットで釣れる2種類のさかなのうち、ちょんさんと同じ魚を釣ったら得点げっと!

更にビックとキングに謎の得点が!

僕は当たった上にビックだったから、ラッキー!

最後に写真撮って三周年プイプイ終了!
四年目に突入しても、変わらずにがんばりまっしゅ! お兄さんとクロネコヤンキーが海に向かって叫んでたので、こっそり隠し撮りしたアイドル市長チェリンちゃん(・∀・)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる