目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2022-05-22 17:16:47.0 2022-05-22 17:22:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

偽メルサンプイプイ!

ザンクローネに向かって薔薇と雪をお届けしたぞ!

土曜日はプイプイの日!
今日は偽メルサンディ!

久しぶりに行ったなー。

まずはザンクローネに捧げるダンシングプイプイ!したよ!
だけどあまり上手く写真撮れてないから写真はなしでw

次は内閣ー。 今日はメルサンディといえば!パンでしょう!
との事で、パン食べ放題!

僕は真っ先に思いつくのはチョココロネとメロンパン!
通勤途中の乗り換え駅にんまいパン屋さんがあるのよねぇ。

乗り換え時間がある時は、ついつい寄っちゃうw

次は宝箱に入って誰か買ってプイプイ! 僕とヤンキーペンギン略してヤンペンは、バイヤーだよ!

この時の話でプクちゃんはサブから昇格して、メインになる事が多い説があるようで、みんな意外とサブからスタートが多かった事に驚き(・Д・)

僕は最初プクリポいーさんがメインで、僕は1年位倉庫キャラだったのに、何故か今じゃ両メインにwそしてフレは僕の方が多いw w w 

これも昇格だよね!

あとEPPリーグもしたよ!
ダイスで20が出たら5点、2がつく数字がでたら3点だったのに、あえなく外して0点!
1人5点出してたツワモノいたな!

おめでとう!

次はにわにわにわいたニワトリの小屋の上で
イ◯バプイプイ!

これ大丈夫かね。メキメキいってるよ!
偽メルサンディだから偽イ◯バが作ったのかも!

新鮮なたまごを頂いて帰りましたとさ!
今週も楽しかったよ! 追記:ニワトリ小屋の上で楽しそうなチェリンちゃん
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる