目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 78

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2022-06-19 14:34:48.0 2022-06-19 22:05:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

がっつだぷいぷい!

つぼ商人がつぼ売りに来ましたとさ。

ラッカランはお金持ち多いから、高く売り捌けるかも!

と、言う事で今週のEPPはラッカランからお届けします! 今週はガッツポーズでぷいぷい!

メダル王に、もっと景品グレードアップしてくれ!とお願い。
メダル3000枚以上ある(`・∀・´)

しぐさとか増やしてくれい! 次は道具屋さんの在庫になったよー。

誰か買って!1000万でいいよ!
※注※
三食三オヤツ、昼寝つき、小屋はマイタウン買い与えて下さい。
食費1カ月1億Gかかります(・∀・)

というお得なプライスだったのに、買い手現れず(>_<)
あわれ道具屋さんは大量のプク在庫を抱えましたとさ。
お次はEPPリーグ!
コロシアムにはお部屋がたくさんありました。
お部屋がいっぱいある時にやる事といえば、問題のない格付けプイプイ!

4個お部屋あるうちの一部屋に入り、はまちょん会長がその部屋にきたら点数ゲット!

3回やるってから、1回くらい当たるよねー。

1回目→ハズレ
2回目→ハズレ
3回目→ハズレ


……あれ?

そっくりさんやん!さのすけのそっくりさん!


泣きの1回!


ハズレΣ(・□・;)

哀れ映す価値なしプクになりましたとさ。 ↑映す価値なしなので写ってませんw


次回こそ一流プクに!


楽しかったよー(=´∀`)人(´∀`=)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる