目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 78

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2022-07-10 19:11:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ミュウちゃんちプイプイ!

こんちゃ!
お祭り行ったけど仕方ないんだけど、出店なくてガッカリしてる食いしん坊さのすけです。

いつになったらリンゴ飴やあんず飴食べられるんだぁ~(ノ_<)

早くコロナ治まれ!

今回のプイプイはお宅訪問プイプイ!
キャプテンミュウのお宅訪問。

こちらのお宅は不思議な現象がおきるそうで、、、
内閣の写真はみんな載せてるので、写れなかったであろう上にいたお魚さん激写。

内閣のお題はソーセージ、ウインナー食べ放題!
お弁当の定番だよねー。

遠足でウインナー入れて!ってよくリクエストしてたなー。

好きなのはシャウエッセンかなー。
パリッと感がいいね!
ミュウキャプテンちは海賊船なんだけど、
何と海賊船の壁の向こうに行けるという!

上の写真は壁の向こうで撮った写真。

不思議だねー。

そしてお次は鬼ごっこ! 鬼ごっこやかくれんぼの類。大好きなんだけど、いつもすぐ捕まる僕。

今回も例に漏れず4戦全敗w w w 

うえーーーん! 一勝出来るのはいつだ!


次回もさのすけの戦いは続く・・・
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる