目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2022-08-25 07:37:59.0 2022-08-25 07:40:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

マリモンジャーショーに行ったよー。

昨日はいーさんも連れてマリモンジャー見に行ったよー。

今回は、、、身に覚え皆さんありませんか?
そう、、、食べ物の恨みは怪人にとってもマリモンジャーにとっても恐ろしいのです、、、。
怪人の標的になるのはいつもの如く、
プクリポのほか、、、ゲフンゲフン。プクリポの保護に燃えるピンクと、スーパーニートのブラック。

やっぱりね。怪人も大変だね。

今回はマヨネさんのポテサラの恨みがブラックに!! 、、、あんま効いてないみたいだけどw

ポテサラを写真撮る前に食べちゃうとは、ブラックポテサラ大好きなのね!

僕もすきぃーー。今日ポテサラつくろーかなー。
ハムたっぷりキュウリたっぷりー!

マヨたっぷりー!キャー食べたい!

あ、話が新幹線が脱線したであろう時並みに脱線しましたが、今回は博士が悪に染まってた!


いつも博士に対するマリモンジャーの扱いがひどいから、見切りつけたらしい。

頑張れ博士と怪人!←?w

今回は会場参加のプクリポちゃんも名前が出ていつのまにかマリモンジャーの仲間にw

僕のフレでもあるけれど、、知らんかったw
いつの間にパンダくんマリモンジャーの親友に、、、w なんだかんだで今回も安定のカオス会だったよ! 追記:マリモンジャーピンクは恨み20000回以上かってるらしいです。

ほぼプクリポとみられます。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる