目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2022-09-16 23:29:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

から揚げくんを食べる会に参加したよ!

皆さん。から揚げのしぐさはとりましたか?

僕は家族を巻き込んでとりました!w

ロー○ンの策略にはまりました!

いーさんも家族巻き込んで狙いたいと思いますw
さて、今回ニワトリの側でから揚げを食べるというニワトリからしたら迷惑極まりないイベントがw ニワトリがから揚げ食べる姿もあり、
シュールです、、、w
ニワトリさん曰く「感謝して頂くのよ!」との事でした。 ちょいと途中でこれ焼いたら、から揚げになるかもと思ったんで、やいてみました。

ニワトリに逆に食われそうになりました。 くまさんにから揚げカツアゲされそうになりました。
死守したよ。

みんな味変しながら食べてたよ!
マヨつける派が多かったねー。 表示限界で結構見えてないw

いっぱい来てたよ!

いーさんのも狙うぞ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる