目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-02-20 00:39:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

えへんプイプイタイムリープ!


ナスから産まれた子どもたちです。

こんちゃ!
そろそろ健康診断の結果が来そうで、戦々恐々としているさのすけです。

食べ過ぎちゃうのは仕方ないよね!プクだもん!

今回は樹天の里にタイムリープ!
何で来たのかもう覚えてないよう(T . T)

まずは宿屋でまったり。
でもここ外とつながってるのねw
ケーキを美味しく頂いてました! 橋の上でPの字作ったよ!
Pの写真は他の子があげてくれそうだから、作成模様を隣の橋から撮影。

緑が良い感じねー。 んで、この後は内閣ー。
前の子は、超能力者でしょうかね。
みんな浮いてますね!
それとも正直者しか立つこと出来ない板があるんだろうか、、、、

この日は北海道グルメ食べ放題!

僕はじゃがバターかなぁ。ラーメンも良いけどね!
無事可決したね、

この後リーグだったが、ちょいとアクシデントがあり、急遽内容を変更。会長を探せ!のコーナーに。

僕はなかなか見つけられなかったなー。
まぁ0.5貰えたから良いか、 みんなでダンシング!

本日も、EPPらしいEPPでした!
楽しかったよぅ!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる