目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-02-26 22:18:06.0 2023-02-26 23:12:54.0テーマ:ハウジング

これは、、タウンキノコ化計画なのか、、?

ある日、いーさんと小学校の帰り道、お店で唐揚げ買って食べてました。

すると、いーさんが、「ねえ、、さの?あんなお家あったっけ??」

僕もいーさんが指差す方見ると、
見かけない小屋が、、 さの「行ってみよーぜ!」

僕はいーさんといっしょに行ってみる事にしました。
行ってみると、そこには同級生のお友達が、、、 みんな、誰のお家か、何のお家か分からなかったようです。

その時、何かが僕の側で動いた気がしました。

なんだろ??

とりあえず、鍵も閉まってなかったから中に入る事に。


入ったらそこには、、、 きのこの栽培場でした!


小人たちがせっせとキノコの栽培してました、、

キノコを運んでいたのはどこへ、、、、?

そういえば、タウンのところ所にキノコが、、 一体キノコはどこに出荷されるのか??

タウンはキノコに占領されてしまうのか?!

どうなる!

気になる君は、オープンハウスに登録してるから、見に来てね!
キノコハウスは1番地です(о´∀`о)
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる