目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-03-12 13:58:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

土曜日はEPP!

土曜日はやっぱこれだね!E!P!P!
先週下剋上でいーさんに負けた僕は、
いーさんと愉快な弟として、参加しました。

本日はさのすけはいません。愉快な弟です。

開かない井戸の前で踊ったよー。
ん?これお釜?!ご飯炊ける?!

はじめちょろちょろ、中ぱっぱ!やで!
上手く炊くこつは。 次はジェットコースターやでー。
笑顔だけど、内心Σ(・□・;)こんなんなってる。
びびび、、、びびってないぞう!
いーさんにしがみついたりしてないぞ! お次は鍛治ギルドでの一枚。
フュージョン!!ハァ!

ウサ耳合体!!プクリポマン!

んで最後はEPPリーグ!
EPP的格付けチェック!

前回は脱毛だったため、マイカミソリ持って参加しました。

3回勝負で、2回まで外した僕。
ヤスにいも同じ状態だったため、同じ所いくか!
と4プク揃って、預り所に。 みんなで待ってる図。

結果当たった!脱毛回避!
いーさんは2流プクw
チェリンちゃんは1流★さすがや、、、

いっそ全外しで、プクる価値なしの方が美味しかったかなw w w

今週も楽しく遊べましたー!
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる