目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-04-23 22:44:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに行ったよ!

今週のEPPは、よっちゃん重曹(?)のおたく!
ダイヤのウチ3個ともあったよ、、、すげ!

まずはMサイズの家キットでパーティパーティ!

ごちそうだぁぁぁ!いっただきまーす!
んでメリーゴーランドのお家の周りで、ダンシング! ライト使ったら、ウチから発光してるみたいになったよw

踊れ踊れ!

次は中でシン内閣!
屋台の食べ物で、EPP的常識は・お好み焼き・たこ焼き・焼きそばの3択だったんだけど、僕は断然たこ焼き派!
んでたこ焼き派の代表になり、ダイスして、70台でたから、あ、まあまあかな?勝てるかも、、、
と思ったのに、お好み焼き派代表のおはなのあいつ代表が、なんと97w w w

そりゃ勝てんわー。ムリやわー。

てなわけで残念!

次は鬼ごっこしたよ!
最初はいーさんと2人で逃げてたんだけど、
Lのウチ、引っかかる所が多くて、3回目からはいーさんは応援団にw

そしたら3回目は逃げ切れたw
ウチの中が迷路みたいだったよ、、、

4回目は、ちょっと移動しようとしてた所を運悪く、鬼さんに見つかった(T . T)

もっと精進しますぅ!
逃げ切れた皆さんおめでとう!

よっちゃんち迷路もあって楽しかったー。

来週のルルフェルちゃんちも楽しみだ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる