目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-05-19 07:38:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マリモンジャーショーに行ったよ!

こんにちはー。最近ハイラルに短期留学中のさのすけです!

昨日はアストルティアに帰郷~。

マリモンジャーショー見に行ったよ!
プクちゃん半分以上プイメンw

昨日は最強を決める熾烈な争いがあったよ! 最初は戦闘力一般人以下のイエロー登場。
一瞬で負け確定w

次はオチ担当ピンク。出番早くね?
ピンク来ると全アストルティアのプクが恐怖におののくからある意味最恐★だね!

んで次はブルー。この方年中恋愛脳なので、
戦ってる最中も恋愛もーど。
全ての言葉を告白と受け止め、やられて去っていきましたとさw

んで、ホワイト呼ぼうとしたら、あちらは本当に世界の危機と戦ってた!頑張れホワイト!
やべえ、、、こっちに呼んでる場合じゃねぇ、、、 んで最後来たよ。この方。フライブラック。
(?あれ?ブラック2人?ま、いいか。)

この方、アベック相手なら最強なんだがねー。
本日はボンゴレ斉藤さんと、ハーパー村上(?)さんのサインに釣られて戦ってたよ。

最後にアミーゴ秋元さんも現れ、無事戦い終了!
戦いは終わったが、謎は深まった、、、

ボンゴレ斉藤さんと、ハーパー村上さんって、、、
誰だ!!

この謎が解かれる事なく、今回もアストルティアの平和は守られたよ。

....え?ホワイトの方はどうなったかって?
それは神のみ(シナリオ作者)のみぞしる。。。

最後に記念撮影!

ハイラルからの参加者もいますね!


また次回も楽しみにゃー!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる