目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 78

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さのすけの冒険日誌

2023-06-11 14:48:21.0 2023-06-11 14:49:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPちぃちゃんち!

今週も行ってきましたー。EPP!
今週はちぃちゃんちにおじゃまー。

↑はクロ○コヤマトの配達員が自ら荷物になって運ばれる図です。

3番地でだんしん!キラキラだぜ!

次は2番地でシン内閣!

麻婆○○は、豆腐か?茄子か?の熱き戦い。

麻婆豆腐派は、代表僕。茄子派は、、、、いいいい
いーさん!!

プギャ!こりゃ負けのフラグか?!と思いきや、、、

勝っちゃった!テヘ

負けず嫌いのいーさんにEPP終わるまで睨み続けられましたとさ。

いーさんのしぐさのダイスみつけられず、わたわたしてたのはナイショw 次は、「わるいごはいねがぁぁぁぁ!」と連れてこられた悪い子たちが、牢屋に閉じ込められました。

何したんでしょうね?

食い逃げ?下着ドロ?しずかちゃんちに侵入?

皆んな無事に釈放されましたとさ。 最後に梅雨にピッタリな場所で写真撮影!

今回も楽しかったにゃー!

ちぃちゃんおじゃましましたー。
さて、もうすぐアプデだー。楽しみ!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる