目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-06-25 13:22:03.0 2023-06-25 14:18:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに参加したよ!

ランウェイを歩くオガお姉さんの図↑

今週はジュレットでのEPP~。

夏が来るねぇ。水着を準備していざ参加! ジャガイモ料理の定番といえば?

で、夜店のジャガバタが好きなので、ジャガバタ派に。札を持ってる子が代表との事で、ダイス運まるでない僕が代表にw

60台だったけど、たまたま他の子が低かったから勝てたw
いーさんには大ブーイング受けたけどにゃー。
ジュレットの上の方で落ちないプイプイ!
足全くついてないw w w

こりゃ舞空術ですね!

落ちないという事で、受験生に一枚いかがでしょうか? 泳いで海の家に移動ー。

、、、!いーさんが置いてくんじゃないわよー!って猛スピードで追いかけてくる!

ひいいー。・゜・(ノД`)・゜・。

海の家の近くでP文字も作ったよ!
女の子数プク溺れてた、、、

海の家でパーべキュもしたよー。 夏はやっぱり海よねー。

夏祭りも楽しみだにゃ!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる