目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-08-01 09:31:06.0 2023-08-01 12:13:24.0テーマ:プレイヤーイベント感想

マリモンジャーショーに行ったよ!

↑お姉さんー。アイス一口とカッパえびせん1袋交換しない?と交渉するプクちゃんの図

今月も行ってきたぜマリモンジャー。

今回は、デスゲーム?!
なんか平和な響きじゃないぞ!

ホワイトもいるー!わーい。ピンクは怪人よりよねー。プクにとっては怪人以上、、、

あとは怪人と、、一般人??

あーっ!ホワイトはアストルティアの危機に呼び出されて行っちゃった(T . T)ひえぇ、、、 最初の戦いは司会のおねいさんとピンク。
お姉さんの圧勝!
お姉さんありがとう!プクの平和は守られた。

怪人vs一般人の戦い!

あれ?一般人が勝ってるよ??

一般人が強いのか?? 決勝はお姉さんvs一般人!

熱き戦いだだねー。辛くも一般人が勝ったよ!

おめでとう一般人! 集合写真は、、、あれ?何があった?!!

みんなやられてる!!

プクはこのまま起きたピンクに拉致監禁されましたとさ、、、他は、、、ご想像にお任せします、、、。

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる