目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-08-21 08:08:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPP魔界編!

↑いーさんがナスに狙われてる!

今回はトポルの村ー。魔界での開催は初との事で、魔族になる子多数だったよー。(拾い食いして、体調不良の子もいたとか、、、)



内閣のお題はやめとましぐさで話題中のカルビー製品!
フルグラと、カッパえびせん、ポテチ、その他で別れたよ!僕はフルグラだにゃー。

僕の近くのスーパーは大袋しかなかったんだけど、あれちょいとお高いのと、量が多いw w w

僕が代表で、ダイス89出してフルグラチーム勝ったよ! 次はEPPリーグ!

トポルの村には4種類(5だっけ?)のお魚がいて、
会長(1.5点)と、選ばれしEPP会員ちゃん(3点)のお魚が釣ったお魚と同じ魚釣ったら4.5点げと!

会長も、選ばれしEPP会員ちゃんも同じ魚釣ったので、僕もいーさんも2人と同じだったら4.5ゲットだったんだけど、見事にはずしたよねぇ、、、(天を仰ぐ黒猫1匹) 次は木を囲んでダンシング! 食欲旺盛のプクちゃんは、魚だろうが、イモリだろうが、お構いなしに食べちゃいます。

ただこの後、顔色が更に悪くなった子がいるとかいないとか、、、。

また来週も魔界のようで、楽しみだにゃ!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる