目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2023-09-11 00:59:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPP炭鉱労働?!

↑炭鉱労働がキツくて、ロケットで逃げようとする労働者の皆様

今回はアグラニで開催だよ!
3年ぶりだそうで、3年前にここで会員になった子が結構居たー。
僕はレーンだから次はいつかにゃー。 落ちないプイプイをしたよ!
うさちゃんと青猫ちゃんが串刺しになってたよ!

内閣では、9/9日はカーネル・サンダースのお誕生日との事で、チキンは骨ありか?骨なしか?
の勝負。

いーさんは、「勝負は、骨のある奴が勝つんよ、、」と迷言残して骨付きに行きました。

僕は骨なし!
ダイス勝負の代表は、骨あり派→白ウサギさん
骨なし派→メインはお鼻のあいつな紫猫ちゃん

ダイス勝負の結果は、骨なし派の勝利! ↑ダイス勝負に負けて、骨あり派の皆様に袋叩きにされる白うさぎさん

この後は会長を探せをしたよ!
探しに出た所で、いいねの音が聞こえてきたから、見回したら、見える所にいたw この後、時間が余ったから、炭鉱労働に連れて行かれたよー。

嫌だ!働きたくない!
と、脱走はかった子がいたとかいないとかいたとか、、、 ↑炭鉱で働く炭鉱者たちと監視の方々。

今週も、楽しく遊んだにゃー(・∀・)

次は塀の上ドルボレース!楽しみだにゃー。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる