目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さのすけ

[さのすけ]

キャラID
: VV056-218
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さのすけの冒険日誌

2024-03-11 20:11:07.0 2024-03-11 20:11:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

下克上EPPinヒロタウン!

↑怪しい業者「はい。次君出荷ね。」
ブロッコリープク「え?僕星3つのフレンチレストランじゃないと行かないよ?」

今回は家主が寝てる間に決まった、とある借りぐらしのプクエッティプレゼンツEPP。

下克上もあるー。今回僕も対象に。
いーさん「私を抜けるもんなら抜きに来なさい!」
と何故か20位以内に入ってるいーさんに触覚引っ張られ、会場に連れてかれたとさ。 僕の回はコスプレプロ・ごうけつぐま・そして
僕の個性際立つ3プク。

でも今回はダイスの神も笑いの神も降りなかったよー!!ピエン
高い数字出ないなら、、、むしろ思いっ切り低い数字が欲しかった、、、ガクッ

いーさんの高笑いが聞こえたとか聞こえないとか聞こえたとか、、、

と、この後は、プクエッティと回るお宅見せて下さいツアー! 異世界に連れてかれそうな門の前でパシャりぽ!
プクケーキ販売所でもパシャりぽ!

あー!お食事中だぁぁ!

ニゲルベシ!

帰る頃には数匹プクand保護者さんが減ってたとか、、、

君たちの事は忘れないよ!
以上。今週のEPPでした!
タノシカタヨー
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる