ぼーっとTwitter見てたらセラ子出現情報が目に飛び込んできた。残り時間あと10分強、行くしかない行くしかないが何を持っていけばいい???
Google先生によるとクイックケーキが必要とな、バザーで即3個購入w
全速力で向かうと白チャで「こっちこっち!」と教えてくれるも人が見つからないw
めちゃくちゃ焦った、しかし間に合ったε-(´∀`*)
さてさて、地獄のマラソン1周目、セラ子は何をくれるのか?

なんとなんとよ、いきなりゴーグル出てまったw
最近ふくびきが微妙を極めていたから嬉しさのあまりチムチャで叫んでしまったww
ケーキが2つ余ってるからタイミングが良い時にまたセラ子に会いに行くこととしよう。
時を遡ること3時間、ところてんのすけ一行はイベントの後にスタジオでパシャることに。

ツルのばえばえスタジオまじでかっこよかった~(*^^*)
利用させて頂きありがとうございました。
今回は既存のドレアで撮影したけど撮影のためにドレアとスタジオの両方を用意したいなと金は無いのに欲望だけが膨らみ続ける魚でござんす。夢は大きく、努力次第()
とりあえずカラスから骨と羽を毟りまくって稼ごうと思う。