目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2020-10-27 08:49:50.0 テーマ:写真活動

ドラクエXライフ

トリニティ対抗戦後半まだまだ頑張りますよ!びっくりトマトの種くれええぇ!

5人ptが当たり前になってしまって、もう鳥貴族w
戦士がやっと水色武器まで行ったところです。
早く赤になりたい!!!!みんなでラスト盛り上げて行きましょう!!!!

そして、トリニティの合間に
ゴリラさん初討伐~!!!!ドンドンパフパフ~!!!!ひゅーーー!!!!
マホさんのザオの速さ!!
かっこよかったです!!
チムメンはもうプロ扱い
フォートナイトやべーんだろうな…ww
アキさんに守ってもらったのを思い出すぜ…

Vかと思いきやIです笑 そしてトリニティの合間に
蠍II初討伐~!!!!どんどんぱふぱふ~
これもまた、ザオトーンの時は応援に徹する。

しかもムチにしてから初蠍でしたー!!!むちまもウルウル流行に乗れると思わなかったのでレベル上げてよかったなと思いました。

ただ僕の攻撃力が弱いのにチムメンはモーマンタイ余裕と励ましてくれる優しい世界キラキラ

ただ記念写真を忘れてもうた笑笑
何でそこにいんだよアホ!って言う写真しかなかったーぴえんwww

そして、最後にはジェルにも行けてサイッコー!!!!破魔石?40個バザーで落札しようとしたのにおっと!!ってなってヲイヲーイ。怒

すると、ぱんさんも40個買ってた。さては。。。www そして、トリニティの合間に
#バニー会#うさ耳ダンサーズ!!
そしたらさテンソン上がりまくり!!!!
可愛いウサギさんがたくさん!
しかもしかもフレさんとフレさんがフレさんだった!!しかも集合写真で近くに立てたのでパシャ!
そして、みんな繋がっていくサソリも最高に笑いました笑

たれみみうさぎも悪くないねぇ。

イベント楽しすぎぃぃ!!!!
この日羊プクイベントもあって体が一つでは足りなかった…
最後はトリニティの合間に
チームイベントーー!!!!

隠れ増やし鬼ごっこ!!
僕は追いかけまわされたさに隠れることはしませんでした!とか言いつつ笑笑

ラストマイタウンでやった時
よっしゃたけのこに隠れたろ!と思って一息ついてたら…!!!!ものすごく近くにチムメン!wwwたけのこに隠れるのを調節してるの見られたかな…wそして、追いかけまわされたい欲が勝ち、すぐに移動してみるとここめっちゃおるやーん!笑あの通り道に4人いて走りながら笑ってました笑

お、空き地発見!
そこの後ろのゾーンまで見ないやろ
と思って木の影に入ろうとしたら空き地にきのこ生えてました笑

バレない自信があるとのことでもう最高でした笑笑

イベント計画、進行
ありがとうございました☆ まだまだ写真をみんなに自慢したいのに制限がぁぁぁ、、、

こう振り返ってみると本当に最高なドラクエライフを送れていますね♪

みんなありがとう!!!!

いつき、シロに告ぐ
結構深夜まで頑張っても君たちに会えない。
朝ログを見返すとあと少しだったかー!といつも思っているwwwルーム内トリインフルエンサー(使い方合ってるかしらん)ルムメンバー最近いつもトリ話題ごめんなっ!wさぁみんなもトリニティに行こう!

早く正月恋
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる