目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2021-10-21 08:46:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

インフェルノサソリぃ!

ルムメン、チムメンとフェルノォ!
楽しかったぁ♪♪

昨日はサソリざんまい!

しっかりレギロもパイセン サクラーム様としっかり行ってきました★★やっぱすぱかっけーー!!!


てんさんもちりんピクルスで守護サソリも行ったぁ!てんさんとくむの久々でてんさんが守護感覚を取り戻したと言っていたのでガンガン誘いたい!!

ピクルスも初の武闘家だったけどめっちゃダメージ出してくれて周回もできたぁ!♪いいね!!!

チームではパピとなぁたんとタラちゃんで踊り構成!!こちらもサクッと倒せたぁ!

チームのボイチャで8人サソリはわちゃわちゃしてサイコーでした!マイタケランダム構成から始まり、スライム帽子いてgg!! ワンチャン押せるんじゃね?と、パラ賢者構成で いくつだか忘れたけど2せんいくつで止めることに成功!パラ3だったか?

他賢者で詰め込んで、スタート~!

パラがサソリ抑えて必ず熱波が来てみーんな吹き飛ばされて賢者わたわた逃げ回る(笑)

まじクソ笑ったー

どらちゃんの画面にロゼちゃんがセンターにきたのもサイコーにウケたwwww

わちゃわちゃも楽しいなぁ~♪ 初の蠍討伐の人もいてとてもよかった!!!

あんまりフェルノ好きじゃ無かったけどあまり守護行かない人でも気軽に行けていいコンテンツやん!!っと見直しました!!

ただ、2週目以降もせめてメダルでもくれたらいいのに涙!!!!!!ただただやりがいしかなかったwwww ほいで最後に迷宮行ったら眠すぎてさぁ、立ちながら戦った!!!!!!最近これよくやるけど寝落ち防止にとても良い!!(笑)

いきなり寝てしまって申し訳ない涙 まだ完成してないから全部行きたかったぁ!!!悲しみ

やっぱり輝晶獣しか勝たん!
輝晶獣してると眠くならないんだよなぁ~


最近のこすけ分散行ってないから早くヤミちゃんノエルさんと虹ごっこしたい(笑)虹の騙し合いww人狼いて草ww思い出すだけで笑える(笑)!今週末いっけるっかなぁ~♪♪

毎日毎日仕事のせいで大嫌いな早起きしなきゃいけないのうぜぇ~!!!!!!死ぬほど寝たい…でもずっとドラクエしてたい…パタリ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる