目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サルの冒険日誌

2021-11-02 08:44:16.0 テーマ:写真活動

ルムイベ♪ドワドワッ

先日ルームイベントが開催されまんた~♪


今回のテーマはNo.6
謎解きレンダーシア編!!!!

ででんっ週課でしかほぼいかないレンダーシアですが、これまたレンダーシアの景色、ストーリーを懐かしむとてもいい問題を出してもらえました!!!!!!
リクたま!!準備等々たくさんありがとう!!!!
お手伝いのシロくん!!どうもありがとう! 問題を書き残しておきましょう!

1まるでハロウィン気分最奥の部屋に灯る松明の本数は?

2勇者が誕生するこの国の歴史の中で誰にも血を流させることがなかった王の名前は

3花畑を守るシールドこぞうの写真を収めよ

4砂漠の国民の希望が眠る場所にて待つ


最終問題ちょっと忘れてしまったが、竜族の隠れ家?だったかなぁ…

→奈落の門にて終了!! なかなか難しくて自分は最後の方でしたが、途中!!もちりーんとの接戦!!!!!!

これは負けられない戦い!!

接戦を制したのは…




8位もちりん
9位サル



最後の問題が分かった瞬間にめっちゃニヤけて、急いで最終場所に向かうんですよ!!


到着したら8人も前にいるって、自分のニヤケを返してください(涙) 終わった後に分散に行ってしまったが、イベント後のわちゃわちゃタイムが開催されていました★★★

分散の合間に我が家(いつきハウス)に戻るとどわっどわしてて最高でした(笑)


みんなで風船で浮いててめちゃかわわ


景品も豪華すぎて豪華で本当に楽しかった!!!!皆さんありがとう! そして、フェスタのdk行ってきましたー!

あっ!!

ドワドワッ!

ドレアかわい子ちゃん達はドワ子になっても可愛くて2人ともにあってました♪

リクたまのおしゃれドワだったらネタじゃなく全然いけそッ!顔隠してるのがまたいい。


ドワ王のポーズが最高すぎて種族ドワが良かった


仮装できるし、ハロウィンイベントとても良き!!!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる