目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2021-12-27 09:53:36.0 テーマ:写真活動

ルームイベント♪クリスマス

こんばんわー!
最近眠すぎて出勤時間にもTwitterで遊べてないです~ぴえん

そして最近写真も全然撮れてないんです~ぴえん
分散の皆様も好きすぎるから写真撮れるような何かをみんなでやりたーい涙


さ、今回は自ルームのスペシャル企画
第8回キラキラクリスマススペシャル後夜祭←あれ、手紙でイベント名付けたけど忘れてしもうたわ…w


1ヶ月以上この日のためにコツコツ企画してくれたシロくんどうもありがとう☆

今回のメインイベントは~♪
おおじろを捕まえろ!←また名前忘れたわ

自分が白チャを使うから反応などはルムちゃに流してくれたみんな

ルール説明してる間にみんながなぜかポケモンの話とかし始めて、最初のポケモン何にしたとか、裏技の話とかしてて入りたすぎた…

白チャ、ルムチャ、チムチャはいつも反応が遅くて操れないんですが、、無視じゃないんです…

はてさて、第1ゲームの会場はジュレット~♪

開始5秒で発見されたおおじろ…


るらちゃん見つけるの早かった!!!!!! ここはどこだかわかるかな…
こんなとこ行けるのも知らんかったわw


ココ~
東口の出口の裏側にいました~(笑)
これ、喫煙所みたいでみんなが面白かったー(笑) はい、第2ゲームの会場は~みんな大好きグレン~♪

これはなかなか時間かかったかな(^^)

民家に隠れるじろをいつきんぐがはっけーん♪
おめでとーーーーー!!!

民家に隠れる変態臭… ここもなんかのクエストできたなぁ~って思って懐かしかったな!

第3ゲームの会場は、、
「い つ わ り」のグランゼドーラ♪

何度も繰り返したけども、まさかシロくんが真で一生懸命探してましたね♪wシロくんらしい(笑)!

城の裏側にいましたけど、階段があってとても良い写真が撮れましたね♪ゆりっぺおめでとーーう! きなこちゃんのにわとりでっかいわwww


そのあとシロ家にみんなでキャリーされて移動してからクリスマスプレゼント~!

好きな家具を1つだけ持ってくるんだけど
最近マイタウンデビューを果たしたサル氏


ハウジングに全く興味がないんだけど、家具によってプレゼントも決まってるから慎重に選んでてさ、一個一個家具見ると全部可愛くてさぁ!!!!



モモリオン王?
発見

サルが一番最初に見つけた

そしたら、横から来たひかるらちゃんに られ

←ルム内ギスギス


そして、他のもみにいこうとルンルン




!!!!!!

メリーゴーランド発見!!!!!!


すると横からあむぴにぶんどられ

←ギスギス

←ルム内ギスギス

ギスギスを楽しみながら1人でウィンド~ショッピングを楽しんでいると、まさかの最後になってしまってどーしても選べなかったコーヒーカップを内緒で2つもってかえったの!

そしたら

だめです。一つにして下さい!


と怒られてドヤされてみんなに違反したこともバレてギスギス(笑)

お目目パチクリさせてもうるうるさせても
みんな許してくれなかった_(┐「ε:)_


なんかキラキラしたクリスマスツリーも欲しかったし、滑り台滑ってる雪だるまも欲しかったし、うさぎが餅ついてるのも欲しかったし、ピラミッドにいるマーライオンの像も欲しかったし、畑も欲しかったし、ぷわぷわ光るランプも欲しかったし、コーヒーカップも2つ欲しかったし、こんなの選べなすぎてなんやかんや1番楽しんだ自信があるー!(笑)



集まってくれたみんなありがと♪
そして、連絡をくれた欠席者や、急遽体調不良のピクルス、、、回線乙なりくたま、、、残念やったなwwwwwまた次回楽しもう~♪!!!!!!

クリスマスにちなんで、トナカイの仲間が2匹逃げ出してタウンないで遊んでたらしいんだけど、まぁ見つけられなかったよね!


クリスマスも終わったし、もう今年が終わってしまうーーーーーーーーーーーー

今年も皆様お世話になりました!!!!!!


クリスマスプレゼント等送ってくれたフレンドの皆様!!必ずお返ししますからしばしお待ちを♪嬉しすぎてどうしようか迷ってる最中です♪


ほんじゃ、仕事行ってくるか…うぉえ

あ!てんさんてんさん!!
ルムチャ観れてなくてあれなんだけどプレゼントを受け取ってないってサンタさんが困ってたぞ!!!

あとみんなプレゼント届いてない人言ってね~!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる