目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2022-01-31 09:43:19.0 テーマ:写真活動

守護記念★★デルメゼ3

1月23日

はてさて最近ずうううっと輝晶獣と戯れてしまっているものです!!

毎日毎日面白すぎて喉枯れてます~


そんなこんなでデルメゼ3の日になると一生でるめぜにこもっているりくたまっていうフレさんがいるんですが、デルメゼ3は次元が違う強すぎる別物とかとか言われていたから全く挑む気なくて、りくたまが3人討伐頑張ってるから「早く完成させてキャリーしてね」って毎回毎回チャットしてました!!!




いつも無視されてたんですけど←
継続は力なりです。

ある日
「自分で頑張らないんですか?」

と返ってきたんですよぉ~

もちろん、「いいのいいの、りくたまにキャリーされるのが夢だから」なんつって過ごしてたんですね!



その日から自分で頑張らないんですか頑張らないんですかって煽ってきてですね、立ち上がりました!!!!!!うおおおおおおお

どうせステ底上げしてない自分ですので、ちょっとでもとムチに核をぶち込み

のこすけたちに装備を見てもらって「移動速度が欲しくなる」って言葉で移動速度を買いました!!、
ゼルメアが大嫌いなので、。お金をかけて、、、核、装備買い替えしました!!えーん


3が来るたび練習したけど赤なんて一生見れないやーん(^^)、、、


デルメゼに興味なかったのでフレさんたちは誰いっているかなんて全然把握してないし、、緑なんて怖すぎて無理だし、りくたまに練習しよしよしよっていってたんですけど忙しいからって断られたトホホ

「自分がいなくても練習は出来ますよ」
って言われてええええええ号泣!!!!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。えーん


でも勝ちたかったから1.2もしっかり練習しました!!!大好きな分散行かないで頑張りました!!!


いざ3の日ボスは不在、、
いなくても練習してこい、、って


(´;Д;`)


フレ欄漁っててピカーン!
前チームでお世話になったハムさんはっけーん!


つよおおおいメンバーを揃えてもらってわーいわーいなんとなんとなんとデルメゼ3勝てましたぁぁあ!!!!!!


本当にありがたい涙涙涙!!!



いつも称号戦の後は3なんてほぼほぼ行かない自分ですが、今デルメゼが面白くって面白くってたまりません

先週の土曜日は大好きな分散行かないでずうううっとデルメゼに!!!!10飯行けました♪
でも、17飯行ったって言う猛者に負けたw


途中フレさん待ったり、探したり、たくさんの人と行けたり本当に充実!!!

待ち時間も楽しくて!!!!
まだまだ頑張ります~

りくたまハムさんユンさんふぁんぐさんつむりさんみれったさんローダンさんヤミちゃんはるさわさんもじゃさんクニさんミアさんティッシュフレさんみんなに感謝!!!!!!!!!!!!!!!!

みんなみたいに爪のシュッてやつまだまだできないですがたくさんの人に教えてもらって少しずつ成長していきたいです!!たくさんまたいってください!!
のこすけお絵描きが楽しすぎて楽しすぎて早くまたやりたいです!!

サクさんフレンズ防衛もあっという間の1時間!
30分ないしでフレ集めて突入!!さすがサクさん!! 1月22日自ルーム新年会イベント!!

かすみんルームの丸パクリしようとして、説明をかすみんにたのもうとしたんだけども、、

かすみんまさかの寝落ち、、(´;Д;`)

でもでも、大成功に終わりました!!!

チケット消化もできて1人で行くよりめーっちゃ楽しくて!!!


表彰式はカミハルムイの宴会場にてぇ!!コンパニオンのぶーちゃんも参戦してワイワイ

ルムでたくさん話ができて本当充実したなぁ!!飲み会中にサラッと発言してた言葉が頭から離れなくて、このままじゃダメだなって!!
自分もルームをもっとしっかり運営できるようになりたいです!!ルムメンバーが大好きなのでまた新メンバーが入っても大丈夫な環境に出来たらいいな!!(^^)だってこのルームメンバーいなかったら一生ぼっちで引退してたもん!!!!みんなは恩人なんです!
ドラクエ生活を楽しくさせてくれて本当に感謝してる!!!!!!!!!!!!

しかし、カミハルムイのこの宴会場まじでよかったぁ(笑)!!!本当にオフ会してるみたいで楽しすぎたぁ!!!!!! そんでそんで、こちらも大好きのこすけメンバー★
コロナの影響で急遽休みになったサルとたわむれてくれたみなさん感謝感謝感謝感謝感謝感謝!!!

ずる休みはのこすけしか勝たんwww

しっかりメンテ後の虹凸も行けたし、10時間以上分散できたし満足満足!!!

自分今ももりおさんがツボすぎてヤバいんですwww
早く遊びたーい(笑)!

休みの間毎日毎日メンバー集めてくれたローダンさん神のこすけ★★★

20サーバー調査はもうしないからなっ!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる