目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2022-03-09 13:06:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イカV討伐~♪

最近Twitterばっかり遊んでたのでこっちにも記録しとかないと~!

最近メイヴを始めさせてもらって最初は武闘家で装備を揃えたんです~♪♪本当に武下手くそすぎてのこすけで連れてってもらったんですけど、800ダメージしか与えられないからクビ~(o^^o)

そこから僧侶やらせてもらって討伐完了~♪♪♪

めっちゃ楽しいいい!!
いま4匹目で5匹目は誰といっけるっかなぁ~♪

猛者達に連れてってもらってキャリーされまくりでサイコーですが、この前練習練習って言ってサクさんとローダンさんとはるさわさんで勝てたのめっちゃ嬉しかった~♪♪わいわい

練習いつでも◎ぅ~♪

メイヴの忙しい感じがたまらなく好きです~!!
あっという間の5飯も余裕◎◎ そんで最近たくさん遊んでくれるいわやルム~!
みんな自由すぎて勝手にパーティー抜けていく人たちでいっつも残されるさるとよねすけ~( ・∇・)
やる事ないから迷宮にこもるけど弱すぎてなーんもできな~い!



迷宮で全部倒してくれるからよねすけしか勝たんわ~ついていく押させて押させて~ 本当にやることないからインしてもチャットして寝落ちする事ばっかりだけど~ドグドラと戯れるのが1番流行り~♪♪♪

でもみれったさんがすぐドグドライジメる~
可哀想や

誰かドグドラ行きませんかぁぁあ!! 今日こそTSUTAYAいくまーー!!
なんの誘惑にも負けない~!★★

今日もミラーしか勝たん~♪
やっと細胞1個や!!

一回に破片8個しか出ないんだけど
せめて10欲しいよwww

YouTube××××× 自ルーム各位

イベントやりたいよ~!日程決めたいから個チャ、dmいつでも◎~♪イベント内容はもう決めたよ~!!テンの日ワンチャン新メンバー来ないっかなぁ♪♪♪守護もまたいき始めたからまたみんなに連れてってもらいたいよん★今日はレギロ1だよー!よぱらいに連れてってもらおっかなあ~!

調査の練習もしたいけど守護も行きたーい♪♪今日もみんなイン出来るといいなぁーん♪♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる