目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2023-10-10 10:57:48.0 2023-10-11 00:56:39.0テーマ:ルームメンバー募集

多目的ワイワイ楽しくまったり21-24時

こんばんは(^^)
なんとなくさるのフレさんは読まないでください!サルのフレさんはお迎えにあがりません!ごめんなさい!

数あるルーム悩みますよね~

自分も悩みました!!
実はチームも強い方ばかりで会話について行けず、、、ルームも訳わからなくってよし!!みんなが来てくれたら嬉しいな!!!仲良く楽しくしたいな!!と思ってルームメンバーを募集しています!(^^)ボケとかツッコミとか、拾ってくれたら嬉しいな笑とか言いながら最近忙しくってなかなかチャットできずですが、ワイワイ活気のある方を募集中! ★キーボード必須

★守護経験ありの方にしたいと思います何か3倒せてたら嬉しいな!目指してる人も大歓迎!


★イン率が高い人←重要

★一緒に盛り上げてくれる人

★一緒にるむ作ってくれる人

★自分から発信できると嬉しいな

★フレ誘いづらいんだよなぁ~って人

★チームは抜けにくいしなぁ

★引きずりまわされたい人

★トリニティ好きな人

★大人な方

★うるさくても無視できる人

★明るい方

★フレンド少ないなって人



ルームを最近ずっと探してる人がいいかなぁ♪月1ルムイベ開催目標にしています!!参加してくれると喜びます!



とにかく、

楽しくpt組める方、優しくて
チャット出来る方を募集しますー!
仲良くなって、いろいろできたら
良いなと思ってます。

無視とか全然気にしないよ!!!!
無視とか気にしないから!!
無視とか気にしないから…
めげない!
ボケたときは突っ込んでね?


忙しいときは基本無視です!笑 最近の主な募集は
自分がハマってる防衛軍♪みんなで1時間わちゃわちゃするよーん!でも飽きちゃうから1時間持たないことが多いです!やってみないと上手くならない!だからやってみましょ!

あとは、22.23時くらいに緊急でバトル強化イベントしてるよ!暇してる人たちが集まって主にタイムアタックで遊んでるよん!ガチ勢のかたはご遠慮くださいね!えんじょいしてる人大大大募集♪一応景品出してるので気軽に日課程度で来てくれたらいいよん(^^)
あとは、日課のルベランギス、あうるもっどはよく声かけてるなぁ!

みんなからも声かけて一緒に盛り上げてくれたら嬉しい♪



初心者上級者、いろんな方がいて、フレさんには基本的敬語で疲れちゃう…って方もいると思うので

○基本タメ語 敬語なくして行きたいな

○メイン21時くらいから1時くらいかな?

○挨拶どっちでも良いけどインした時知れたら嬉しい仲間になりたいです!アウトは寝落ちもあるしだるい時もあるしどっちでも!インも時よりだるい時あるからしなくても良いけど!

抜けたいなっ!つまんな!あわない!て思ったら抜けちゃっても良いよ!きっと傷つくと思うけど時間が解決してくれる 自分の紹介

とりあえず
お酒好き~
動物好き
ドラクエ好き
寒いの嫌い
焼肉好き
スマホの充電すぐ切れる
お笑い楽しいよね
まじで仕事が大嫌い
社会人イン率◎
山より海
守護闇全色◎
好きなのはレギロ>がるどどん>デルメゼ>めい※
装備とかスキルとかベルトとか見るの本当に苦手!
魔塔も万魔もバラシュナも大嫌い

いろいろ教えて欲しいし
いろいろ教えあって楽しくしたい! ルムの自慢

優しい方ばかり集まっています

一度組めばすぐに仲良くなれます

称号戦もたくさんしました!
悪い人はいません

ルーム集会所と言っても過言ではない、ルーム代表いつきさんのマイタウンを使わせていただいています♪

1人が釣っているとわちゃわちゃそこに集まるタイプのルームです

最近防衛勢がたくさんいます♪

1人がゴリラにハマるとみんなゴリラに行きだします

そういった素晴らしいメンバーが集まっていますよ♪
文字数制限きちゃったんで
いいね、コメントもらえたらお迎えにあがりますので待ってます~(^^)

Twitter
#さるるーむ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる