目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2024-01-21 19:20:44.0 テーマ:イベント

さるるーむ応募型イベント!

水曜日にデルメゼ4が来るんだって!
だから未来クイズをするよ!
ルムメンは必ず答えてね(^^)

応募方法
猿宛に手紙で
1234の答えを記入して郵送してください!

それでは問題! 1デルメゼ4新しい技は?


2デルメゼ4を猿が倒したときのデルメゼ討伐数は?
ヒントは書き置きにちらっと載せとくね


3デルメゼ4さるるーむ最初の討伐者は?


4さるるーむのイベントでやりたいことは? 2月24日土曜日ドレアショーをしようと思ってます!ドレアの準備をお願いします

前回ミストグレーでとっても夏らしい素敵なドレアを作ってくれてありがとう!さらなるルムドレアとして、今回のイメージカラーは「白」で行きます!
よってパールを1箇所以上使うこと!

パールは25000とお高いので金策からみなさん頑張ってください!参加してくれた方には使ったパール以上の景品をご用意します(^^)うまく、釣りやキラマラ、強戦士等利用して頑張りましょう★

テーマは冬、バレンタイン、ひな祭り等お好みで

前回のドレアショーから見て、演出がとても面白かったのであえてテーマは自由にして、白のみの指定になります

一応そんな感じです! きっとルムメンじゃない方も見てくれてると信じてドレアショーの審査員にご協力いただけるフレンド様がいましたらコメント、フレチャ等待ってますのでよろしくお願いします!★★★

見てるだけでも楽しかったのでぜひぜひ♪ 今見てもみんな可愛いねぇ~
そして、今インできてないルムメンのみんな!
みんなで待ってるから頑張ってインしてくれたら大喜びです(^^)★★★

それでは~!また会いましょう~♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる