目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2024-03-11 01:54:28.0 テーマ:ルームメンバー募集

ルームイベント結果報告

今回はあむぴちゃん主催で格付けチェックをしていただきました!!

素敵なハウジングから
うんこみたいな問題あ、間違えた
素晴らしい問題、準備等
本当にありがとう!!!!!!

才能あるよ!!!!!!ちょー楽しかった!
一生懸命なあむぴが可愛かった!
今回の結果はこちら!

一流
ぽーりんゆりっぺ


普通 
いわやあぶさん
ウェンディごくう
パワプロピーチ
もみじモンキー

そっくり
アオコシュネ
たまいミウ
むちょざつぽん
てんさんぷりるな
マリーエイラ

映す価値なし
キラーマンまつけ


映す価値なしおるぅぅぅうwwwww たくさん参加してくれてとっても嬉しかったですね!今回都合の付かなかったルムメンも、次回は

4月6日土曜日22:00~を予定してます!
イベントの関係上、13日土曜日にするかも??しれません!またるむちゃやお手紙でお知らせしてくね!

今回たくさんの協賛がありましたので自分で使わずに必ずみんなに還元できるようにしていきますので、今のルームメンバーさんに日々感謝しながら楽しいドラクエライフを過ごせたらと思いますね!

もちろん!上乗せできるように
出稼ぎに行かないと!!!!!
お別れはぶすあむぴってことで!★


ふるふわワイワイまったり多目的ルーム
気になる方はコメント下さい♪

試験

面接

フリートーク


ルーム歓迎と、厳しい審査になりますので、毎日インしている、勇気のあるそこのあなた!
コメントお待ちしております爆笑

ルムのルールについてはサルの日誌のどっかに書いてあります~片っ端から1文字一句のがさんように読んでからコメントしてきてね(^^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる