目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

サル

[サル]

キャラID
: FD975-558
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サルの冒険日誌

2024-04-03 11:17:29.0 2024-04-03 11:33:56.0テーマ:ルームメンバー募集

ルームイベント告知

【告知】 さるルームイベント 4月13日 土曜日

今回のイベントの企画を任された、たまいしおりです!
なるべく皆様に楽しんでいただけるように考えたので、お楽しみいただけると幸いです!
景品は、サルさんが用意してくれるよ!!!

さて、前置きはここまで。本題にうつりますね。
まずは、集合場所。たまいハウス別宅「ガタラ住宅村403番地ー採掘現場地区の4番地」の外に集まって欲しいです。注意!お家に入るのは待っててね!

イベントとしてはメインは「どこかに連れさられたサルさんを探せ」5大陸とレンダーシアを探してもらうよ!

始まったらお家に入ってもらいます!
お家に入るとメイドさんが4人居るのと写真があるからそれをもとにサルさんを探してもらいます!

お家にメイドさん1と2が 謎係1.2と説明係1.2がいるのでお話しをきいてね! ここで皆んなに見てもらってからスタートしたいので5分くらい時間をとって、それからスタートしたいですね。

1.お買い物 メイドさんに謎を伝えてもらうからそれをヒントにお買い物をしてきてください(バザーは禁止ね)

2.合言葉をゲットしよう メイドさんに謎を伝えてもらうからヒントを頼りに たまいしおりを探して 合言葉をもらおう 合言葉は白チャで伝えようと思ってるから(あとから来た人は見えても見えなかったとしてね) 順番にたまいしおりから合言葉を貰おう!

3.写真を頼りにサルさんを探そう!
サルさんは急にたまいにさらわれたので、お腹を空かせてます。1で買った食べ物を渡してね! 次2でたまいしおりにもらった合言葉を伝え サルさんに帰ってきてもらおう! サルさんは合言葉を伝えないと帰れません!

ルール  最初に考察タイム5分 移動速度アップ禁止! 旅の扉(ワープ)も禁止 飛竜は使ってOK!

そして大事な事 みんな仲良く楽しもう! お金は1100gくらい持ってきてね!

1位2位3位までに豪華景品!あとの人は楽しかった思い出と参加賞を渡したいと思います。

わからないことは聞いてください。そんなに難しくする予定ではないので とにかく皆様に楽しんでいただけるように考えたので わいわい騒ぎながら遊んでいただけると嬉しいです。
                        以上たまいしおり
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる