目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶対滅神大ナスビナーラ

キョーコ

[キョーコ]

キャラID
: LC459-579
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キョーコの冒険日誌

2021-06-09 17:22:20.0 テーマ:イベント

ひんやりナスビナーラ日誌

ピーナスさんイベでナスになって
某魔界から帰ってくる人々を迎える
プレイベに参加したなすよー!
途中ようつべコーナーがあり
ナスはようわからなかったなすがwww カルハなすさんのナスビで泳ごう会に
参加したなすよ。南国育ちという
パ●ソングをつけてカルハさんも
投稿してくれてるのでそちらもどぞ!
なすは南国育ちにそんなに縁がなく
歌を覚えきれるほどには
ならなかったなすが…w ♪だーれもいない海♪
ナスビのあいを確かめたくてー
ナスビの触角 すーりぬけてみたーの~
走る水辺の眩しさ~トマト食えない位~
早く~強く~ナスビを着てきて~♪
ナスなんだものっ♪
わーたしは今 ナスになってーるー♪

(17歳。より)w 某フレのYおじちゃんのサポを
ナスフレさんも持ってきて気付いたら
本人まで登場!本人も面白がって
並んでもらったなすよ!
Yおじファッションショー!
ランドン山脈で開催されました!
ストを終えて帰ってきた新人ちゃんも
ビックリ。なすW 職場で検温されるように
なったんなすが微熱どころか…
なすの体温34℃か35℃しかない…
「ナスさん、しんでますねW」
『ナスさん、いきてる?WW』
っていわれるなすWWW
自分、超低体温症なことが判明WW
だからひんやりナスビ、ナスWWW
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる