目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾魔族

シグナム

[シグナム]

キャラID
: OR861-808
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグナムの冒険日誌

2015-03-20 05:51:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夢幻編最終章!(ネタバレ有)

今回あのドレアムさんが実装されると言う事で行ってみましたー(何気にかなり楽しみであった)

そして実装直後フレさんといざ悪夢の世界へ・・・
だが実際行ってみるとまさに悪夢と言っていい程落とされ、進めずww
1時過ぎまでは回線との戦いだった。

そして3時半過ぎかな?緑玉を出し野良で行ってみた。
1回目は途中進めなかったものの2回目で無事ドレアムさんの所まで辿り着いた
構成は武 武(自分) 道具 賢 賢 僧 僧 ドラキー
前半、戦ってみると、お?意外にいける?って感じであったが名前が黄色になった辺りで態度が豹変ww
グランドクロスだのギガスローだのめちゃくちゃカッコいい技の連撃であっと言う間にPTは壊滅。。。ダメージおかしいでしょwww

して3回戦目でやっとの事勝利!
戦ってみた感想だが・・・前衛は封印耐性は必須レベル、それ+混乱は欲しい感じか?おたけびに当たり混乱しまくり、本当一緒に行った皆さん申し訳なかったです><
あとは呪いと即死だが、どちら優先にするかが凄く迷う(^_^;)
相手の技で特に注意したいのが、グランドクロス!これは範囲も広くダメージも半端ない、更に多段なのでタゲられたら皆から離れないと一瞬で壊滅しそうだ
あとはおたけびか。これくらうと呪い混乱封印になる、だが範囲は比較的狭い為、ある程度は避けれる

こんな感じでしたね~
何気にモーションがバトルロードからの流用が多くテンション上がったww
唯一の心残りは見破れなかった事と写真が取れなかった事だ。。
多分リプレイすると思いますので、もし機会があればよろしくですー

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる