目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

毒尾魔族

シグナム

[シグナム]

キャラID
: OR861-808
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シグナムの冒険日誌

2016-03-11 22:16:50.0 2016-03-11 22:17:55.0テーマ:その他

変態バトン(´・ω・`)

ポポsまさか私に回してくるとはおもいませんでしたよ。。。困りますねえ

いくつかの質問に答えればいいのね
あまりこういうのは、得意ではないのですけれどねぇ

1.あだ名は? シグさん、シグちゃんかなぁ。
とある人には乳と呼ばれてますけどね!そこのちっぱいのあなたですよ。

2.お気に入りの定型文?『とぶかもです!』レグでは大切な一言ですね。
他は特にないです。

3.ドラクエ始めた日?発売日の1ヶ月後です。

4.好きな漫画は? 普通にドラゴンボールです。

5.あなたは変態?人類皆変態でしょう。愚問ですよ。

6.レジに並んだとき可愛い子かおっぱい大きい子かどちらに並ぶか?
難しい質問だ。この質問には可愛い子が貧乳とは書いていない上、巨乳の子が可愛くないとも書いていない。これは可愛い子が凄い巨乳の可能性だってある訳だ。更に、店により並ぶ人が一列か二列かに異なる為、好きなレジに行くのは難しいはずだ。例え巨乳の子に決めて並んだとしても、他のレジを担当していた可愛い子から『おまちのお客様ぁこちらどうぞー』と呼ばれた場合、まさか『あ…だつ大丈夫です』とは言えないだろう。更に買う物やレジ位置によっても違ってくる。例えば弁当しか買わなく近いレジに可愛い子がいる時、目が合い心通い『どうぞ』と言われたのにも関わらず『あ、だ‥大丈夫アハハ』と言い可愛い子に変に思われてまで巨乳に行けるだろうか? また逆もしかり。この質問は深い意味があったのだろうか

 7.好きな子があなたより変態だったら?最高じゃねーか!おらワクワクすっぞ!

終わり。私には回す人がいないので、好きに輪○してください。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる