目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元男子

レイナ

[レイナ]

キャラID
: VR760-233
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 74

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイナの冒険日誌

2015-04-04 02:02:11.0 2015-04-04 02:42:02.0テーマ:その他

今日やったこと(追記あり)

集中して釣りをやったので、釣り老師の石が手に入りました。
これまで老師の依頼をこなそうとしてたのでかえって効率が悪かったのですが、集中して自分のレベルに合った場所で釣って、たまたま依頼と一致したら持っていくだけでいいんですね。
これで老師をスルーしてバシッ娘バンリィのところへ行く石をひとつキープできるので、レンドア南で固定していた石が浮動石になりました。
※レイナ語解説<浮動石>色んな所にイベントに応じて登録する用のルーラストーン。

それからバトルロードもDランク達成で石もらいました。
こちらは浮動石はならずとも、あっちに用があるときに便利な石ですね。

<追記>
 そういえば今日はチームクエストやりたい気分だったので、シールドこぞう相手に怪人系達成しました。転生のシールドあにきにも会えて嬉しい限り。
 それから、ほしくずのピアス入手に家内のナツミと、サポ盗賊・ホイミスライムで出かけてきました。チームメンバーが2人なので2回レアドロが必要でしたが、無事ゲット。
 夫婦だけで一緒に何かするってことが、結構久々だったのでこれも嬉しかったです。 来週頭、チームイベント主催やります。
詳しくは掲示板で、よろしくお願いします。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる