目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元男子

レイナ

[レイナ]

キャラID
: VR760-233
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 74

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイナの冒険日誌

2017-01-22 01:04:53.0 テーマ:チーム活動

レイナを探せ!

新春! さあ、今日は待ちに待った新春チームイベント!
商品総額は50万Gを予定していましたが!
直前に2人のスポンサーから賞品の寄付が送られてきた結果!
優勝100万G
準優勝62万G
三位57万G
四位14万G
以下、びっくりトマト99個を10位まで30.25.20.15.10.5個(自前で1個)と配る予定でした。
参加者が6名!
従いまして、結果として6位のひとに25個トマトをあげたら、残りの44個をかけて住宅街内おにごっこw

え、で何をしたかって? レイナを探しました。

わたしこと、レイナが「ログイン非表示」で、アストルティア五大陸のどこかに隠れます。これでチームチャットで居場所はわからないままチャットに混ざれるわけですね。
そして隠れた後サブキャラがチーム集会所でヒントを提示。
サブキャラがログアウトしたら、全員出発! 同時にレイナ再ログイン。
レイナに最初にイイネした人が勝ち。というルールでした。
ただし、最近ルーラ登録できる場所が増えたのでバシっ子は禁止というレギュレーション。
自前のルーラストーンならいいのですが、まず登録してないだろう、というところを選びました。
それに、ストーリー進行してなくても行くだけなら行ける、という場所で! というわけで、さっきまでレイナが隠れていた場所を、皆様にも出題します。
わかったらコメントしてね! チムフレ関係なく大歓迎です
解答はそのうち!

「和菓子でダイエット失敗」
 数十分後のヒントは次
「ため息混じりにまだ要求」

 わかるかな?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる