目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元男子

レイナ

[レイナ]

キャラID
: VR760-233
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 73

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイナの冒険日誌

2017-04-09 00:40:13.0 2017-04-09 00:43:46.0テーマ:チーム活動

裸・裸・裸ピクニックの巻

というわけでレイナ主催チームイベント第三弾?くらい?
裸マエタケでピクニック! と洒落込もうと思ったんですが。

「ピクニックだから当然裸です」
「はい」
「OK」
「アクセは?」

ツッコミなしかい……www 写真一枚しか撮らなかったwww

流れとしては、ダイスでパーティ分けして、マエタケ縛りで転職。
その後アズランからスイの塔にいるレイナにイイネして、カミハルムイ城内に
スイの塔前にいるレイナにイイネしようとすると扉触っちゃうトラップもしかけてたり
カミハルムイに行ったら行ったで、よそのイベントでかくれんぼかなにかやっててバナナ踏んだりw
カミハルムイについたら、レイナにイイネして揃ったパーティから、強戦士の書でプスゴンへ。
優勝チームはマエタケ運が良かった!

その間レイナはバシッ子で移動
裸で21鯖メギだよ変態だよww

ということで最後はお花見っぽいところで一枚でした。


裸マエタケやりたいけど、
ゲーム始めたばかりってひともいるので、
強戦士にプスゴンしかない人がいても遊べるイベントにしてみました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる