目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

10周年のガラクタ

ひーよ

[ひーよ]

キャラID
: AR508-767
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひーよの冒険日誌

2022-12-08 23:57:57.0 テーマ:チーム紹介

【バトメン募集】エンドメインのチームです♪アウルモッド2を一緒に討伐しませんかー(*^▽^*)

こんばんは♪今日からアウルモッドが実装されましたね(*^▽^*)明日は2!ドキドキッ

チーム「エンドコンテンツ」のひーよです。
エンドコンテンツで一緒に遊べるお仲間を募集しています(*^▽^*)活動時間は20ー25時頃になります♪

現在のメンバー数は9名とまだまだ少ないですが、日々楽しくチムメンとエンドに行っています。主にデルメゼ、蠍、鳥、イカなどの討伐・称号戦・守護者全般の軽くⅠやⅡを倒しに行ったり(募集があんまりないかも)、また称号戦に向けた練習をしていますよ♪

基本の動き方や注意事項などはチーム掲示板で共有出来るように日々アップしてます。(デルメゼⅢと蠍Ⅳだけなのは内緒ね…)だって結構大変なんだもん。でもね、チムメンみんな補足や追記してくれるからスレッドさえ出来れば…スレッドさえ…


「エンドコンテンツ」のチームルールは以下になります。

①in out時の挨拶は任意(in時は出来るだけして欲し い…キタキター♪誘おうってなるからね)

②基本はエンドコンテンツメインの募集になりますが 、エンドに行くための必須アクセや今後追加される アクセの募集は可です。基礎アクセはロスターのお 題でがんばってね笑

③バトルメンバー募集は必ずチムチャで募集してくだ さい!!(重要)フレチャ募集は禁止としています 。固定を作らないためにねd(^_^o) ※称号戦やリベ ンジなどは可としますが、主旨をご理解下さい

④メンバー募集はみんなでわいわい楽しくね♪この人 も誘いたいな!って思えば遠慮なく誘ってあげてく ださーい(*^▽^*) 
 ラクしたいワケじゃないよ…(-_-)ミンナノチームダヨ笑

⑤ガチチームではないので、負けてもギスギスせず優 しいアドバイスをかけてあげれること♪そういう時 に掲示板を使うのもアリだね!!

⑥ドラクエXエンドコンテンツをめいいっぱい楽しむ
 こと笑 
 自分のせいで負けて辛いと思うこともあると思いま すが、思ってる以上に他の人は気にしてないよ♪
 だけど振り返りは必要!一緒に楽しみましょう♪

⑦今日はエンドしたくなーい!って日は無理に行かな くてもいいの♪自分の時間を大切にっ!

こんな感じのチームです♪
もしチームに興味があれば、伝言板、日誌にコメント、直接フレ申請をお願いいたします。

他にもチーム紹介の日誌がありますので、興味あればご覧下さい(≧∀≦) アウルモッドをチムメンと討伐① アウルモッドをチムメンと討伐②
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる