目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2020-09-04 13:26:21.0 テーマ:ハウジング

お引越し&立て替え・:*+.(( °ω° ))/.:+

同じオルフェア住宅村内のマッシュルーム地区にお引越ししちゃいました( *´艸`)


そして和風のお城からセレドのお屋敷に立て替えました(´ω`*)


ツールの牧場のわるぼうルーレットでなんと!黄金の花びら10個当たったので即セレド屋敷購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ 内装はとりあえず1F左側の部屋をセラフィのお部屋に、2Fの左側に和室を作ってみました(*・ω・)
1Fの左側にあるお部屋

パピヨンの家具一式を置いてみた(´ω`*)

セラフィたくさんいるので、セラフィを満喫できるお部屋(*´Д`) そして2Fの和室!!
まえのおうちで使ってた家具をそのまま使ってるからあんまり変わり映えしないけど、まぁ良しとしましょう(´>∀<`)ゝ フレームとか使って雰囲気のある写真を撮ってみた(*・ω・)




ハウジング難しくてなかなか納得のいく出来ではなかったけど、とりあえず出来上がった2部屋はこれで完成(´ω`*)


あとは入口の広場と2F右側の部屋はおいおいやってこうかなと思いました☆*°
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる